マツモトキヨシさんの韓国語・中国語繁体字版のチラシを作成!

マツモトキヨシさんが天神のアップルストア近くに新店舗を出されたこともあって、韓国語・中国語繁体字版のチラシの制作を弊社にご依頼頂きました。

 

今回の目的は、マツモトキヨシさんで取り扱われている商品のアピールと、クーポンによる集客。

デザイン案を3案作成し、その中から気に入っていただいたものを修正かけながら作成いたしました。

またマップも再度し直したいとのことであったので、マップ作成において重要な下記の4ポイントが以前のチラシには記載されていなかったので、今回を機に記載いたしました。意外と見落としがちなので、みなさんも作成される際には下記のポイントが抜け落ちていないかご確認ください。

①方角の記載
②距離感の記載
③外国人にとって目印になる場所の記載
④チラシ設置箇所の記載

ちなみに新店舗はこちら。非常に目立つ外観です。

国体道路沿いのアップルストアの近くにできたこちらの新店舗ですが、この建物の前やホテルなどで下記のチラシをお配りしておりますので、ぜひ見かけたら手に取ってみてください。

 

弊社は今まで発行している外国人向け観光情報フリーペーパーのノウハウから、外国人の方のニーズ・企業様のご要望にあったチラシなどの販促物を制作することができます。

仮に制作をご依頼されたい方は、無料でお見積もりいたしますので、お気軽にお尋ねください。

お問い合わせ

関連記事

  1. ジェイノベーションズ大森社長に聞いた!外国人観光客ガイド事業の今と未来…

  2. Heartwarming Fukuoka!! Yoka Map Vol…

  3. 「福岡 グルメ」 日本と韓国検索エンジン(Naver)で調べてみた

  4. 【Feb.〜Mar.】福岡マイスター特集開始!Yoka Map Vol…

  5. まゆの会さんの多言語着物観光動画を作成しました!

  6. 【Apr.〜May.】海中特集!Yoka Map Vol.15を発刊!…

  7. 【Aug.〜Sep.】Yoka Map Vol.17を発刊!久留米トリ…

  8. Yoka Map春バージョンができました!Yoka Map Vol.9…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事更新を受け取る