これからIW社長の本音を綴っていきます。

こんばんは。IW代表の増田です。

写真はこのあいだの年始に、台湾に行った時の写真です。笑

今年はすごく暖冬が続いていますが、2月に入り、寒くなってきましたね。

インフルエンザがすごく流行りだしていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

スタッフブログついに開設!

そして、先日スタッフブログのカテゴリを設けまして、今度から個人のブログもこのHP内に書いていこうと思っています。

ただ適当な記事を書いても面白くはないので、正社員に一度もならずに、学生の時から起業した僕にしかわからない起業の楽しさだったり、起業して苦労した話や日々の事業活動で学んだことなどを共有していければと思っています。

包み隠さずに本音でトークしていきますので、このブログを見れば、IWの社長の増田について知ることができます。(価値高い)

またそのほか、オススメの本や格言、面白い人なども紹介していきます。

更新頻度は、そうですねー。

最低でも週に一記事。目標は二記事ですね!

それでは、また次回の投稿をお楽しみにー!

 

 

関連記事

  1. 個と個の交流で国と国との間にある壁をぶっ壊す。2019年10月新サービ…

  2. 「できるだけ〜」を使わない。多文化環境で学んだ外国人と働く上での心がけ…

  3. 2回も3回も会ってたら、人好きになっちゃうことありますよね。-経営と心…

  4. マイビジョンシートで人材育成を変革する-経営理念をどう浸透させるか-

  5. なぜ経営理念は重要?人類史から紐解く、その重要性①

  6. NOTEを開設しました。個人ブログはこちらで更新します。

  7. 「観光において、「10-1=マイナス」なんですよね。」最近心に残った言…

  8. ”呼吸するように読書する”ことで、読書スピード・記憶力が4倍になった

記事更新を受け取る