fbpx

福岡の飲食事業者支援クラウドファンディング実施における参加者募集のお知らせ

みなさまこんにちは。

この度弊社は新型コロナウィルスを乗り切るために、飲食事業者を支援するクラウドファンディングを行います。

つきまして、福岡の飲食事業者様のクラウドファンディング参加者募集のお知らせをいたします。

詳細は以下及び資料ダウンロード後、ご覧いただき、ご興味がある飲食事業者につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。

資料をダウンロード

概要

新型コロナウィルスの影響でダメージを受けている飲食事業者を対象として、
飲食事業者の商材を各地域のご飯のお供、お酒のお供セットとして支援者に提供し、
集まった支援金を飲食事業者に配当することで売上減少に困っている飲食事業者を支援します。

背景及び目的

新型コロナウィルスの影響で外食産業はかなりの痛手を被っています。
一方、テレワークの恒常化により自炊する機会が増加しており、「おうちご飯を豊かにしたい」、
「手軽に簡単に美味しく食べたい」というニーズが増加しています
今後は飲食事業者も店舗での通常営業だけではなく、そうした内食ニーズの増加を踏まえ、
オンライン販売の対応を考える必要があります。
今回は短期的な売上支援はもとより、中長期的なオンライン販売対応の第一歩となる
クラウドファンディングという位置づけです。

クラウドファンディング実施時期

7月10日-8月10日

クラウドファンディング実施サイト

Camp Fire

https://camp-fire.jp/

今回の募集内容

下記、今回の募集内容に関する詳細です。

(1)対象者及び参加条件

・対象者:飲食店、食品メーカー、食品関係の小売店
・参加条件:おうちご飯として提供できる商材(真空パック化できる商材など)を持っていること

提供食材の例:
ラーメン屋→高菜
和食料理屋:魚の味噌漬け
食品メーカー:明太子など

(2)参加特典

・支援金額の配当(詳細は添付資料参考)
・主催者 株式会社IWが運営する食のお供販売サイトでの販売手数料半年間無料

(3)飲食事業者にご提供いただきたいもの

・売価500円相当の商材
・売価1,000円相当の商材
・売価2,000円相当の商材
・1回の食事あたり500円の割引 (割引クーポン券は主催者が準備します)

上記のうちいずれか一つ以上

(4)参加者募集期間

・6月29日-7月31日まで
(*できるだけ早めにお問い合わせください。)

(5)問い合わせ先及び申し込み先

・092-292-2350  株式会社IW 増田
handsonlocal@gmail.com

 

資料をダウンロード

今回の新型コロナウィルスは100年に1度の世界的な経済危機だと感じております。

弊社は福岡にある会社として、福岡の飲食事業者、食文化を守るために活動をいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. FM 福岡 Start up Radio!に弊社代表増田が出演いたしま…

  2. 台湾向けに福岡美人を特集する番組をスタート!Fukuoka Beaut…

  3. 【動画付で書き方・記入例徹底解説】小規模事業者持続化補助金コロナ申請す…

  4. 城島瓦 体験

    多言語動画制作なら株式会社IW|城島瓦の紹介動画を制作しました

  5. 新型コロナウィルス 感染マップ

    【最新】中国新型コロナウィルス感染マップ・感染者数、SARS比較を徹底…

  6. 【2020年】新年明けましておめでとうございます。

  7. 福岡で動画制作依頼したいならIW|補助金活用して動画を作ろう

  8. 株式会社IW 一周年を迎えました!!

記事更新を受け取る