fbpx

福岡の飲食店をご飯・お酒のお供で応援するクラウドファンディング開始!

こんにちは。

7/15日に福岡の飲食店を応援するクラウドファンディングを開始しました!
8/10日まで行っております。

福岡の飲食店を応援するため、たくさんの方のご支援が必要です。
ご協力どうぞよろしくお願いします。

※弊社は今回のプロジェクトを完全にチャリティで行わさせていただいております。

こちらから応援できます

 

福岡の飲食店を応援するクラウドファンディングの概要

概要は、福岡のお店のご飯・お酒のお供を食べて、福岡の飲食店を応援しようというものです。

今コロナウィルスの影響で、福岡の飲食店に甚大な影響が出ています。

7月に入っても少しは客足が戻っているようですが、売上の大幅減少は変わっていません。

またテレワーク、オンライン会議普及による働き方・消費傾向の劇的な変化から飲食店の経営のあり方も劇的に変えていかなければいけません。

今回のプロジェクトの目的は、短期的な売上の減少を応援することと、今後の飲食店オンライン販売対応を支援することです。

弊社はこのプロジェクトを通して、「コロナウィルスが奪った飲食店の方々の笑顔を本気で取り戻していきたい。」「福岡の飲食店を支えていきたい。」そのように考えています。

皆様の応援が必要です。

どうぞよろしくお願いします。

クラウドファンディングの支援ページはこちら

こちらから応援できます

 

関連記事

  1. 中国のコロナウィルス予防・対策まとめ!中国人の現状,対応がヤバすぎる件…

  2. 台湾向けに福岡美人を特集する番組をスタート!Fukuoka Beaut…

  3. 福岡で動画制作依頼したいならIW|補助金活用して動画を作ろう

  4. ぜんちゃん、卒業・・

  5. 【新サービス】”PRomoter LinX”韓国人パワーブロガーと日本…

  6. 株式会社IW 一周年を迎えました!!

  7. FM 福岡 Start up Radio!に弊社代表増田が出演いたしま…

  8. Yoka Map Fukuoka 6月号の休刊のお知らせ

記事更新を受け取る