fbpx

株式会社IW 一周年を迎えました!!

昨日、新しい年号が発表されましたね。

新しい年号は「令和」ということで、すごくスッキリした年号ですね。

予想していたものとは違いましたが、一生に二度あるかないかの瞬間を見ることができて、なんだか感激でした。

4月2日で一周年を迎えました。

そう、そして今日4月2日は株式会社IWにとって特別な1日です。

法人成りして、一周年たちました!!

いやー、本当に時間が経つのは早いものですが、なんだかもう数年以上経っている気がします。笑

本当に皆さんに支えられて、今こうやって活動ができることに感謝です。

別れあり、出会いあり

そして、3月〜4月にかけては、どの企業も人の入れ替え時期ですね。

一年間英語の翻訳者として会社で働いてくれたマットさんがIWを卒業します。

左から3番目がマットさんですね。

本当にマットさんは誰よりも優しくて、事務所に来るだけで癒されました。

マッサージが本当に上手で、みんなマットさんのこと大好きでしたね。

また日本のことが大好きで、いつもマットさんが感じる日本の良さを語ってくれていました。

本来なら、これから共にIWでやっていく予定でしたが、あいにくVISAの関係で、別の会社にひとまず就職することとなりました。

マットさん、また絶対戻ってきてくださいね!!

それから別れあれば出会いありということで、新しいメンバーもたくさん入ってきました。

一年前にインターン生として入ってきたマリウスは、正社員としてIWに戻ってきました!!

まじで戻ってきてくれるなんて、ものすごく嬉しい!!

彼はCreative Directerとして、動画や写真の撮影・編集を主に行います。

またアメリカ人インターンシップ生のデイビッドや、中国人翻訳者兼カメラマンのソウくん、Webデザイナーのウキくん、韓国語翻訳・通訳のジミンちゃんなど、またまた多彩な人間が集まっています。

今後のIWがどうなるのか、私たち自身が楽しみです!

ももち浜ストアの特報ライブに出ます!

最後におまけですが、ももち浜ストア特報ライブの4月3日の17時から18時までの間に私増田が出演することになりました。

初めてのテレビですごく緊張して、噛み噛みでしたが・・笑

時間が合う方は是非見てみてください!!

それでは二年目となる株式会社IWを今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2019年 新年のご挨拶と抱負

  2. ぜんちゃん、卒業・・

  3. 2019年7月1日より株式会社IW北九州支社を開設しました!