【春】舞遊の館の着物観光動画を作成しました!

春と言ったら、桜。桜と言ったら着物。

2018年4月から、大濠公園の三の丸スクエアに新しく舞遊の館がオープンしました!

そこでそのイメージ映像として、弊社 株式会社IWが「桜と着物」をコンセプトに動画を作成しましたので、お知らせします。

やはり桜と着物は似合いますね。撮影当日も天気に恵まれ、最高の撮影日和となりました。

それではどうぞ動画もお楽しみください。

 

着物レンタルの動画は今回で2回目の撮影ですが、以前韓国人ユーチューバーなどの動画を研究していたこともあり、前回とは作り方を一新。
前の動画と比べてみると、その成果も出ているのかなと思います。

前回の動画はこちら。

まゆの会さんの多言語着物観光動画を作成しました!

こちらの動画をきっかけとして、少しでも多くの方に着物の良さを感じ取っていただければ幸いです。

着物レンタルされたい方は下記へお問い合わせください。

まゆの会 HP
http://www.waza.co.jp/

 

弊社では、外国人モデルのキャスティング、企画、撮影、編集まで、一括して行うことができます。

一括して行うことにより、御社の手間が省けるだけでなく、他企業様と比べても格安の値段でお作りすることができますので、多言語で動画を作成し、外国人に自社の魅力を伝えたいと思われる方は、ぜひお問い合わせください。

関連記事

  1. 【Feb.〜Mar.】福岡マイスター特集開始!Yoka Map Vol…

  2. ジェイノベーションズ大森社長に聞いた!外国人観光客ガイド事業の今と未来…

  3. 香港インフルエンサーを活用した福岡PR動画を公開しました!

  4. 【Aug.〜Sep.】Yoka Map Vol.17を発刊!久留米トリ…

  5. 【2018年8月上旬】韓国人集客の事例!韓国人パワーブロガーを活用した…

  6. 【Oct.〜Nov.】Yoka Map Vol.18を発刊!福岡ラテア…

  7. 【Dec.〜Jan.】冬Ver.のYoka Map Vol.13を発刊…

  8. 【Apr.〜May.】海中特集!Yoka Map Vol.15を発刊!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事更新を受け取る