マツモトキヨシさんの韓国語・中国語繁体字版のチラシを作成!

マツモトキヨシさんが天神のアップルストア近くに新店舗を出されたこともあって、韓国語・中国語繁体字版のチラシの制作を弊社にご依頼頂きました。

 

今回の目的は、マツモトキヨシさんで取り扱われている商品のアピールと、クーポンによる集客。

デザイン案を3案作成し、その中から気に入っていただいたものを修正かけながら作成いたしました。

またマップも再度し直したいとのことであったので、マップ作成において重要な下記の4ポイントが以前のチラシには記載されていなかったので、今回を機に記載いたしました。意外と見落としがちなので、みなさんも作成される際には下記のポイントが抜け落ちていないかご確認ください。

①方角の記載
②距離感の記載
③外国人にとって目印になる場所の記載
④チラシ設置箇所の記載

ちなみに新店舗はこちら。非常に目立つ外観です。

国体道路沿いのアップルストアの近くにできたこちらの新店舗ですが、この建物の前やホテルなどで下記のチラシをお配りしておりますので、ぜひ見かけたら手に取ってみてください。

 

弊社は今まで発行している外国人向け観光情報フリーペーパーのノウハウから、外国人の方のニーズ・企業様のご要望にあったチラシなどの販促物を制作することができます。

仮に制作をご依頼されたい方は、無料でお見積もりいたしますので、お気軽にお尋ねください。

お問い合わせ

関連記事

  1. 福岡は柳川のうなぎ屋 福泉操さんの多言語HP作成いたしました!

  2. 【Oct.〜Dec.】秋Ver.のYoka Map Vol.12を発刊…

  3. google map インバウンド集客 無料 活用事例

    無料で外国人を集客する方法|インバウンド集客に効果的なGoogle M…

  4. 訪日ラボさんに福岡銀行さんとのタイアップに関して取り上げていただきまし…

  5. ジェイノベーションズ大森社長に聞いた!外国人観光客ガイド事業の今と未来…

  6. 上野焼 渡窯、の多言語HPを作成しました!

  7. インバウンド MEO対策 今すぐできる施策 事例10選

    【インバウンドMEO対策事例10選】訪日外国人集客に効く手法を徹底解説…

  8. 【2018年7月】結果発表!韓国人パワーブロガーを活用した福岡市内企業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事更新を受け取る