【Feb.〜Mar.】福岡マイスター特集開始!Yoka Map Vol.14を発刊!福岡インバウンド客向け観光情報冊子

遅くなりましたが、2月-3月号のYoka  Mapを発行したので、おしらせします!(遅すぎ)
忙しさにかまけて、Yoka Mapのニュースリリースができておりませんでした。申し訳ない!

バレンタイン特集あり!外国人インバウンド客向け観光情報冊子Yoka Map Vol.14

今回はバレンタイン特集を含め、カップル向けの内容が盛りだくさん!
門司港レトロのカップル特集、スイーツソムリエの工藤さんが選ぶバレンタインにオススメのカフェ4選など、内容盛りだくさん。
ぜひご一読ください!

 

福岡マイスター企画始動!

今回のYoka Mapから冊子のコンセプトを変更しました。

今年はよりある特定のジャンルに精通するプロフェッショナルな”人”にフォーカスを当て、そのかたを福岡マイスターとして、その方々しか知らない福岡の魅力を掘り下げていこうと思います。

今回はその第一弾。

工藤さんは、鹿児島出身の元パティシエで、今は福岡ハイヤーサービスという会社で働いているノリが良く頭の切れる方ですが、なんでもスイーツなら任せろというほど、詳しい方です。

またコンビニのスイーツなどもものすごく詳しいので、どのコンビニのどの商品が一番美味しいのか、その魅力をわかりやすく解説してくれますよ。

今回はその工藤さんがお勧めするバレンタインに言って欲しいスイーツ店&カフェ4選という企画を行いました。

そこで選ばれたスイーツ店&カフェが下記の4つ。

①Sophie a dimonche
②Mic comercy
③Connect Coffee
④Les Trois Chocolats

みんなわかります?笑

まさに知る人ぞ知る名店なんです。

詳しくはYoka Mapの5p-6pに載っていますので、見てみてくださいね。

2019年一発目でしたが・・

さて今回のYoka Mapは2019年一発目でしたが、次回はどんな構成にしていこうか、今まさに制作途中です。

次に特集する福岡マイスターは誰なのか。

次回も乞うご期待ください!!

お問い合わせ

関連記事

  1. 【2018年8月下旬】 福岡・北九州で韓国人集客ならIW!パワーブロガ…

  2. Heartwarming Fukuoka!! Yoka Map Vol…

  3. まゆの会さんの多言語着物観光動画を作成しました!

  4. 【2018年8月上旬】韓国人集客の事例!韓国人パワーブロガーを活用した…

  5. ジェイノベーションズ大森社長に聞いた!外国人観光客ガイド事業の今と未来…

  6. 【2018年7月】結果発表!韓国人パワーブロガーを活用した福岡市内企業…

  7. 香港インフルエンサーを活用した福岡PR動画を公開しました!

  8. 上野焼 渡窯、の多言語HPを作成しました!