fbpx

【2019年1月上旬】福岡・熊本・長崎韓国人集客事例!九州の韓国人パワーブロガーPR結果

韓国ブロガーの集客事例って気になりませんか?

韓国は日本と違って、Naverという検索エンジンを使用しています。日本人の方が使用するGoogleとは、様々な違いがあるのですが、一番の違いは、Naver Blogという個人ブログの影響力がものすごく強いということ。

今回はNaver内のブロガーさん中でも旅行関係で人気が高く、今回のクライアントに最適なブロガーさん3名をお呼びしましたよ。

韓国の集客事例を知りたい方は下記から実績報告書を無料でダウンロードできます!

2019年1月上旬韓国パワーブロガー3名を招聘し、福岡・熊本・長崎など九州の企業をPR!

福岡のみならず、熊本、長崎など九州中を巡る韓国人パワーブロガーファムトリップ を行いました!!

韓国人むけPR企画、韓国人集客コンサル(キーワード選定など)、キャスティング(ブロガー3名、通訳1名)、韓国語記事校正まで、弊社が一括で行いました。

今回取材した場所

・福岡の外貨両替所
・福岡の居酒屋
・福岡の体験型飲食店
・熊本の居酒屋
・長崎の居酒屋

個性的な魅力溢れる場所ばかりですごく充実したファムトリップ になりました!

結果は・・?

場所により、大なり小なりはありますが、記事公開前に比べて、かなりの効果があったとか??

詳しい実績報告書は、こちらから無料でダウンロードすることができます。

2019年1月上旬韓国人パワーブロガー実績報告書無料ダウンロード

※こちらからご連絡差し上げることはございません。
ご連絡を頂いた場合にのみ、ご返答致します。

補足-韓国のお任せ文化-

韓国人のブロガーさんとお話する中で、どういったお店が売れて、どういったお店は韓国人の方に受けないのかなんとなく見えてきました。

一つ面白い韓国の文化は、「お任せ文化」というものです。

これは実は日本の寿司屋さんなどからきた文化みたいですが、要は食の専門家であるシェフや大将などに注文内容を全てお任せしたりする文化です。

特に旅先ではいったい何を食べたらいいのかわからないため、お店の店員さんに全て任せる「お任せコース」などはすごくありがたいサービスだということです。

常々思うことは、韓国人集客に取り組むためには、やはり韓国人のニーズ、文化をしっかり踏まえなければいけないということです。

弊社は今現在、韓国人の覆面調査を行うなど、内部からお店を良くするサービスを行ない、その上で韓国人パワーブロガープロモーションなどを行なっています。

仮に韓国人集客をしたい。韓国人のニーズを知りたいなどと考えている企業様は、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ

関連記事

  1. 【2018年10月】HPを多言語化は意味がない?韓国人インバウンド客を…

  2. 【2018年9月】 福岡の飲食店・観光地で韓国人集客したい企業様必見!…

  3. 80%以上がインフルエンサーの情報から!?韓国人インフルエンサーの影響…

  4. 【2019年1月中旬】福岡 韓国旅行会社&韓国人パワーブロガーによるフ…

  5. 【2018年7月】結果発表!韓国人パワーブロガーを活用した福岡市内企業…

  6. 【2018年5月】韓国人パワーブロガーを招聘して、北九州市・福岡市内企…

  7. 水炊きが韓国人から人気がないって本当?事実を徹底調査!

  8. 【2018年12月】月400-500人集客?おそるべし韓国人パワーブロ…