【Jun〜July】記念すべきYoka Map Vol.10発刊!!

5月も終わりかけ、ジメジメした梅雨に差し掛かっていますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

気分が晴れない天気が続きますが、そんなあなたにスカッとする情報をお届けします!

そう、弊社の外国人リピーター観光客向け観光情報冊子Yoka Mapの記念すべきVol.10が発刊されたのです!!

 

今回は、今までのデザインとはかなり一新。

今までグルメ、ショッピングなどジャンルごとに分けていたのを、大丸周辺や博多駅周辺などエリアごとに何ができるのかをまとめました。

変更の理由は、外国人の方にフリーペーパーなどの冊子をどこで活用するのかアンケートとったところ、カフェなどでゆっくり過ごしている時に、「この後近くで何しようか?」と友達と相談しながら、フリーペーパーを活用することがわかったからです。

であるならば、ジャンルごとよりもエリアごとに何ができるのか特集されてあった方が、読者の方からすると使いやすいだろうということで、変更いたしました!

それにしても、2年前に始めたYoka Mapもついに10冊目を迎えることができました。

これもご支援していただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも地域の皆様のお力になれるよう、精一杯頑張ります。

引き続き宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 【2018年8月上旬】韓国人集客の事例!韓国人パワーブロガーを活用した…

  2. 【Dec.〜Jan.】冬Ver.のYoka Map Vol.13を発刊…

  3. 香港インフルエンサーを活用した福岡PR動画を公開しました!

  4. Yoka Map春バージョンができました!Yoka Map Vol.9…

  5. 「福岡 グルメ」 日本と韓国検索エンジン(Naver)で調べてみた

  6. 【2018年7月】結果発表!韓国人パワーブロガーを活用した福岡市内企業…

  7. Heartwarming Fukuoka!! Yoka Map Vol…

  8. 【2018年8月下旬】 福岡・北九州で韓国人集客ならIW!パワーブロガ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。