【Jun〜July】記念すべきYoka Map Vol.10発刊!!

5月も終わりかけ、ジメジメした梅雨に差し掛かっていますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

気分が晴れない天気が続きますが、そんなあなたにスカッとする情報をお届けします!

そう、弊社の外国人リピーター観光客向け観光情報冊子Yoka Mapの記念すべきVol.10が発刊されたのです!!

 

今回は、今までのデザインとはかなり一新。

今までグルメ、ショッピングなどジャンルごとに分けていたのを、大丸周辺や博多駅周辺などエリアごとに何ができるのかをまとめました。

変更の理由は、外国人の方にフリーペーパーなどの冊子をどこで活用するのかアンケートとったところ、カフェなどでゆっくり過ごしている時に、「この後近くで何しようか?」と友達と相談しながら、フリーペーパーを活用することがわかったからです。

であるならば、ジャンルごとよりもエリアごとに何ができるのか特集されてあった方が、読者の方からすると使いやすいだろうということで、変更いたしました!

それにしても、2年前に始めたYoka Mapもついに10冊目を迎えることができました。

これもご支援していただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも地域の皆様のお力になれるよう、精一杯頑張ります。

引き続き宜しくお願い致します!

関連記事

  1. 訪日ラボさんに福岡銀行さんとのタイアップに関して取り上げていただきまし…

  2. 【Dec.〜Jan.】冬Ver.のYoka Map Vol.13を発刊…

  3. インバウンド MEO対策 今すぐできる施策 事例10選

    【インバウンドMEO対策事例10選】訪日外国人集客に効く手法を徹底解説…

  4. 福岡は柳川のうなぎ屋 福泉操さんの多言語HP作成いたしました!

  5. 【Aug.〜Sep.】Yoka Map Vol.17を発刊!久留米トリ…

  6. 【June.〜July.】アニマル特集!Yoka Map Vol.16…

  7. 【春】舞遊の館の着物観光動画を作成しました!

  8. 上野焼 渡窯、の多言語HPを作成しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事更新を受け取る