福岡は柳川のうなぎ屋 福泉操さんの多言語HP作成いたしました!

福岡は柳川のうなぎ屋 福泉操さんの多言語HP作成

訪日外国人の方が増える昨今。やはり彼らむけにどのように自社をアピールするべきか迷いますよね?

そんな時に助けとなるのが、多言語HP!

今回は外国人の方で賑わっている水郷柳川のうなぎ屋さん福泉操さんの多言語HPを作成いたしましたよ。

柳川とは?

柳川は、水郷柳川として有名で、観光客のみなさんは川下りを楽しんでおられます。

柳の木の下で、ゆらゆらと揺られながら、優雅に川を下るのはとても有意義ですよ。

川下りをされたい方はこちらから!

そして、名物なのがやはりうなぎ。それから有明海で獲れる珍味な魚たちが有名です。

また余談ですが、福泉操さんでお食事されて、柳川水郷観光株式会社さんで川下りをされたら、10%OFFになりますよ!

柳川うなぎ屋 福泉操

福泉操さんは、西鉄柳川駅の目と鼻の先に位置する立地最高のうなぎ屋さんで、柳川名物うなぎや有明海珍味などを用意。

個人のお客様、カップル、団体のお客様など幅広いニーズに対応できるすごくありがたいお店。

また柳川の名物料理だけでなく、もつ鍋料理や刺し盛りなど、多種多様な料理もご提供できます。

そんな福泉操さんの多言語HPはこちら

デザインから一新し、情報更新が多い店舗ですので、プログラミングなどがわからない店員さんでも更新できるように改定いたしました。

こちらの多言語HPを是非とも外国人の方含めて、幅広く見ていただきたいですね。

 

多言語HPの制作やインバウンド対応などでお困りの方は、下記からお問い合わせください。

お問い合わせ

関連記事

  1. 【Aug〜Sep】夏Ver.のYoka Map Vol.11を発刊!福…

  2. 【Jun〜July】記念すべきYoka Map Vol.10発刊!!

  3. 【春】舞遊の館の着物観光動画を作成しました!

  4. 上野焼 渡窯、の多言語HPを作成しました!

  5. マツモトキヨシさんの韓国語・中国語繁体字版のチラシを作成!

  6. Yoka Map春バージョンができました!Yoka Map Vol.9…

  7. ふくおか経済さんに福岡銀行さんとのタイアップ企画に関して取り上げられま…

  8. 【2018年8月上旬】韓国人集客の事例!韓国人パワーブロガーを活用した…