ぜんちゃん、卒業・・

こんにちは。

3月は別れの季節とも言われますね。

別れあれば出会いありと言いますが、それでもやはり別れはいつでも辛いものです。

3月を持って、今まで一緒に頑張ってくれたアルバイトの子が数名、学校を卒業し、IWを退職します。

中国語翻訳担当ゼンちゃん卒業

ぜんちゃんは去年の4月ごろにアルバイトとしてIWに入社して、文字通り新しい風を社内に持ち込んでくれました。

明るくハキハキとした性格で、抜群のコミュニケーション能力と言語能力、そしてその知性の高さはみんなからも羨望の眼差しでした。

中国語の翻訳だけに止まらず、着物レンタル屋のモデルや、香港・台湾インフルエンサーのキャスティングなど、多岐に渡って活躍してくれました。

また現在開発中である海外プロモーターのマッチングサイトのデザインも担当してくれ、本当にマルチな才能を発揮してくれました。

彼女は今ヨーロッパの大学院進学を目指し頑張っており、大学院の合否が出るまで、北京でインターンシップするそうです。

彼女の目標であるUXデザイナー目指して、頑張ってほしいですし、またいつか一緒に仕事したいですね。

何はともあれ、一年間という短い間だったけど、本当にお疲れ様でした!!

また会おう!!

関連記事

  1. 城島瓦 体験

    多言語動画制作なら株式会社IW|城島瓦の紹介動画を制作しました

  2. 2019年 新年のご挨拶と抱負

  3. 中国のコロナウィルス予防・対策まとめ!中国人の現状,対応がヤバすぎる件…

  4. インバウンド起業家ジェイノベーションズ大森峻太社長と株式会社IW増田が…

  5. 新型コロナウィルス 感染マップ

    【最新】中国新型コロナウィルス感染マップ・感染者数、SARS比較を徹底…

  6. 【新サービス】”PRomoter LinX”韓国人パワーブロガーと日本…

  7. 株式会社IW 一周年を迎えました!!

  8. 【2020年】新年明けましておめでとうございます。

記事更新を受け取る