まゆの会さんの多言語着物観光動画を作成しました!

まゆの会 様 多言語着物観光動画作成

 

こんにちは。
弊社 株式会社IWで、まゆの会さんの多言語着物観光動画を作成いたしました。

本動画を作成した理由(お困りごと)

・多言語HPを外国人の方に見てもらい、予約数(コンバージョン率)をあげたい。

今回、多言語着物動画を作成した理由は、まゆの会さんのHPを訪れる外国人の方の予約率をあげるためでした。
増加し続けるインバウンド顧客を獲得するためには、外国人客へのPRもそうですが、今実際に興味を持ってくれている方のコンバージョン率(この場合予約率)をあげることが最も重要な施策です。

そのために、福岡で着物をレンタルしたあと、実際にどんな体験ができるのか、日本の伝統衣装である着物はどう女性を美しく変化させるのか、この動画で視聴者の方に伝えることにチャレンジしました。

動画の内容

・まゆの会さんの紹介
・貴賓館
・水鏡天満宮
・たつみ寿司
・TAITO STATION at キャナルシティ(プリクラ)
・福岡城
・大濠公園

今回は、冬バージョンということで、冬に着物を着て、散策したい場所に取材に行ってまいりました。
とても着物が映える場所ですよね。

また今回は、幅広い国籍の方にまゆの会さんの着物レンタルの良さを伝えるため、英語、韓国語、中国語、広東語で作成。

その他の言語に関しては、まゆの会さんのHP(H30年2月頃にリリース予定)、弊社のYoutubeチャンネルから、見ることができますので、ぜひチェックしてみてください。

まゆの会 HP
http://www.waza.co.jp/

InitiativeWorld Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrrO_IuxQAlcCe5uxEmA-Pg

また弊社では、外国人モデルのキャスティング、企画、撮影、編集まで、一括して行うことができます。

一括して行うことにより、御社の手間が省けるだけでなく、他企業様と比べて、破格の値段でお作りすることができますので、多言語で動画を作成し、外国人に自社の魅力を伝えたいと思われる方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

関連記事

  1. 【Dec.〜Jan.】冬Ver.のYoka Map Vol.13を発刊…

  2. 【春】舞遊の館の着物観光動画を作成しました!

  3. 香港インフルエンサーを活用した福岡PR動画を公開しました!

  4. 【2018年8月上旬】韓国人集客の事例!韓国人パワーブロガーを活用した…

  5. 【2018年8月下旬】 福岡・北九州で韓国人集客ならIW!パワーブロガ…

  6. 【2018年7月】結果発表!韓国人パワーブロガーを活用した福岡市内企業…

  7. 【Aug〜Sep】夏Ver.のYoka Map Vol.11を発刊!福…

  8. 訪日ラボさんに福岡銀行さんとのタイアップに関して取り上げていただきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。