香港インフルエンサーを活用した福岡PR動画を公開しました!

香港インフルエンサーを招聘し、福岡をPR

今回は、香港でモデルとして活躍している「Nami」さんを福岡に招聘して、PRムービーを撮影しましたよ!

Namiさんは、モデルとしての活動だけでなく、InstagramやYoutubeなどでも多くのファンを引きつけており、今回のお仕事の案件にもっとも適しているということで、お願いしました。

今回のクライアント

・株式会社福岡銀行 様
・株式会社海の中道海洋生態科学館(マリンワールド) 様
・株式会社明月堂 様
・有限会社クィーンベルコーポレーション(着物レンタルまゆの会) 様

クライアントの要望

・春節に向けて、中華圏の方に自社商品・サービスをPRしたい。
・期間限定のコラボ企画を海外にもPRしたい。
・インバウンド客の需要を取り込むきっかけを作りたい。

このようなご要望にお応えするため、企画、キャスティング(モデル、カメラマン、通訳)、撮影、編集、公開まで、弊社が一括で行いました。
そして、できたのがこちら!

Youtube

こちらはH30年2月2日に公開されましたので、これから視聴者数が伸びることを期待したいですね。
彼女らしく、美しくもユーモアのある非常に親しみやすい動画になっており、見ていて飽きないです。

Instagram

娜美さん(@naminamiting)がシェアした投稿

またInstagramに関しては、ただいま随時公開中ですが、明月堂さんの投稿はすでに、5,000いいね!そして100件以上のコメントが来ており、「Nami」さんの投稿の中でも、最大級の反響を見せています。

その他の詳しい実績報告に関しては、こちらからダウンロードお願いいたします。

香港インフルエンサー実績報告書のダウンロードはこちら

 

最後に・・

今急激に熱を帯び始めているインフルエンサー市場。しかし、日本人向けならまだしも、海外向けとなると文化の違いや対応面などから、御社だけで行うのは難しいもの。

弊社は、そんな海外向けにPRをしたいがなかなか難しいと思われている企業様の総合的なPR支援を行っております。
ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

関連記事

  1. google map インバウンド集客 無料 活用事例

    無料で外国人を集客する方法|インバウンド集客に効果的なGoogle M…

  2. 【Feb.〜Mar.】福岡マイスター特集開始!Yoka Map Vol…

  3. 【春】舞遊の館の着物観光動画を作成しました!

  4. 【Oct.〜Nov.】Yoka Map Vol.18を発刊!福岡ラテア…

  5. 福岡は柳川のうなぎ屋 福泉操さんの多言語HP作成いたしました!

  6. 【Apr.〜May.】海中特集!Yoka Map Vol.15を発刊!…

  7. 「福岡 グルメ」 日本と韓国検索エンジン(Naver)で調べてみた

  8. 香港インバウンド集客を香港メディアから紐解く-口コミ重視な香港人の集客…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

記事更新を受け取る