私が夜寝る前に必ず行うことは、、、

こんにちは!

ユニークさが空回りしている営業本部長の松下です。

このブログでは”深そうで極浅”な情報をお届けいたします。

 

さて今回は、私が夜寝る前に必ず行うことを少しだけご紹介します!

ダレトク!?って思った方、大きい心で最後まで読んでいただければと思います。

 

私が寝る前に必ずやることは、、、、、、

テレビをつけながら、AbemaTVとYouTubeを交互に見ることです!!!!

(ほんと、しょーもない、、、)

 

これを言うと良く電力の無駄遣いといわれますが、なぜかやめられません。

 

私は昔からテレビっ子で、

朝起きたら必ずテレビをつける(見ないときも)

家に帰ってきたら真っ先にテレビをつける

ほどのテレビっ子でした。(今もですが、、)

しかし近年ではYouTubeやAbemaTVなどといった、スマホ端末で見られる動画が台頭してきました。

日本のテレビ業界の視聴率の奪い合いは、他局だけでなく、インターネットテレビや動画配信サービス業界にまで及んでいるほどです。

最近のテレビはコンプライアンス面を考慮した結果、昔ほどのインパクトのある番組が減りました。

一方インターネットテレビや動画配信サービスはかなり攻めた内容までコンテンツとして配信を行っています。

また動画の尺も、寝る前に見る分にはちょうど良かったりもします。

 

こういった時代の流れから、寝る前にテレビを見ながらスマホでコンテンツ視聴をすることは、

いつの日か私にとって必須となっていました。

 

といいながらも見ている番組はテレビでも放送されているようなものばかり(お笑い動画やバラエティ番組など)

なので、単純にスマホが欠かせない世の中になってきているということだと思います。

 

ちなみにAbemaTVでおすすめ番組は、千鳥の『チャンスの時間』という番組です!(笑)

寝る前に一瞬だけ、見てみて下さい。ハマりますよ。

 

それでは、また来週。

 

 

 

関連記事

  1. 韓国の酒文化を肌で体感!!!

  2. ゴマサバの事実!?

  3. 外国人と”一瞬”で仲良くなれる方法、教えます。

記事更新を受け取る