Yoka Map Fukuoka 6月号の休刊のお知らせ

平素よりお世話になっております。

新型コロナウィルスの影響により、弊社が2ヶ月ごとに発刊しておりますYoka Map Fukuoka6月号の休刊をお知らせいたします。

諸事情によりこのタイミングでの発表となり、関係者の方にはご迷惑をおかけしているかと存じます。
申し訳ございません。

 

緊急事態宣言による皆様の自粛の甲斐あってか、徐々に新規感染者数が減ってきております。

しかし、ここが踏ん張り所だと思いますので、皆様も油断せずに、感染予防そして体調管理をしっかり整えて、この新型ウィルスと向き合いましょう。

次号のYoka Map Fukuokaは9月に発刊する予定です。

9月に皆様のお目に触れることができるよう、弊社も尽力いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【2023年】新年明けましておめでとうございます。

  2. 【2022年】新年明けましておめでとうございます。

  3. FM 福岡 Start up Radio!に弊社代表増田が出演いたしま…

  4. ぜんちゃん、卒業・・

  5. 城島瓦 体験

    多言語動画制作なら株式会社IW|城島瓦の紹介動画を制作しました

  6. 【新サービス】”PRomoter LinX”韓国人パワーブロガーと日本…

  7. 株式会社IW 一周年を迎えました!!

  8. 【動画付で書き方・記入例徹底解説】小規模事業者持続化補助金コロナ申請す…

記事更新を受け取る