福岡、あちーです。

ご無沙汰しております!

27歳、もうすぐ2歳になる超やんちゃな男の子と
もうすぐ4歳になる女の子がいるデザイナー兼主婦のしんばるです。

あっついですね
福岡が連日40度近くのカンカン照りで、
蝉がウィンウィン気持ち良さそうに過ごしているみたいです。

(実は、セミが一番苦手なので毎朝キャナルシティを通るときも
セミが間違って飛んでこないか木の方を見守りながら早歩きしています。)

昨日は台風8号がくる予報でしたが、
社内で作業をしていたため、外の状況が全然わからなかった!

外で仕事してる旦那さん曰く「昨日は、台風やばかった!!」そうです。

最近の変化といえば、1歳の息子が朝6:30に起きて目覚まし時計みたいについでに私も起こされるのですが、
そんな日は早めに保育園に送り出し、早めに出勤しています。

だいたいいつもは、10:00から作業を開始していますが、
予定より早くくると今日一日のスケジュールがゆっくり確認できて
時間に余裕があると心にも余裕を持てます。

子育てと仕事の切り替えができます!

今日も、いつもより30分早めにこられたので、
いつぶりかのブログを更新できそうです。^^

毎回、あまり意味のない様なブログですが、
つぎは兼業主婦の1日の流れを書いてみよ!

今日も1日、はりきっていってきましょう!!!

関連記事

  1. GWは対馬でリフレッシュ!

  2. 個性で仕事する

  3. IW staff blog Start !

  4. K-popファン応援広告

    ユニカビジョンでK-POP ファン応援広告

  5. YokaMap FUKUOKA Vol.14 発刊!

  6. グリーンに癒される毎日

  7. プライベートと仕事

記事更新を受け取る